のぞみの成長日記

英会話や筋トレなど、僕の自己満ブログです

祝!!ブログ再開 兼 自己紹介

皆さん、お久しぶりです(笑)

 

のぞみと申します。

 

いや~、かなりの間日を開けてしまって申し訳ございません 💦

 

これからまた機会があればグダグダブログを続けていこうと思うのでよろしくお願いします!!

 

今回はブログの再開と自己紹介ということで、僕自身のプロフィールを軽く紹介したいと思います。

 

僕は都内在住の大学3年生です。僕の通う大学は全寮制なので、普段は量で暮らしているんですが、今はコロナの影響により家からこのブログを発信しています。

 

いや~もうほんと家最高 笑

 

学生は皆大学の食堂でご飯を食べるのですが、めちゃくちゃうまいかって言われるとそうでもないので家で母が作ってくれたり、自炊できることのありがたみを知れました 笑

 

僕は大学で英語言語学というものを先行しています。しかし日本人あるあるだとは思いますが、英語研究してるくせに英語しゃべれないのはどうなんだって思っている今日この頃です (笑)

 

ということで、次の投稿では一つの自分への課題を設定したいと思います!!

 

また本ブログでは、自分がためになると思った知識(語学学習や本要約 等)をアウトプットする場にしたり、緩い日記感覚で続けたいと思うのでよろしくお願いします

 

ではまた!! 笑(中田敦彦風)